性行為感染症かと悩んでいます。

性行為感染症になったかも知れません。
なぜなら最近風俗に行ったからです。
こちらは服も脱がず,キスはしなかったのですが,相手女性の胸と性器だけは手で触りました。

この時に性病に感染したかもしれないと悩んでいます。それ以来アソコが痒いんです。

心配になって、その道のプロである先輩に相談しました。

性行為感染症があると仮定して、相手女性の性器を介して精液を触れた手で、手を洗うことなく直接ご自分の口腔内や性器そのものや尿道口付近を触れれば可能性はゼロではないとのことです。

相手の性器を触ってしまったのが悪かったようです。
もし女性が性行為感染症に感染していたら、
私の手に菌が移り、その手で自分の性器を触ったりしたら確実に感染すると思うとはっきり言われました。

触った性器が少しでも出血していて、
その手で例えば何かを食べた、傷口のある顔を触ったら感染する可能性はますます高くなるそうです。

ただちゃんとした風俗店なら、お店側が仕事終わりに病院で検査させたり等して、性病の管理を徹底しているから、どんな店に行ったかによって、性行為感染症に感染する可能性は違ってくるそうです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

